Bim(ラッパー)のwikiプロフを調査!本名や経歴・年齢は?

独特な世界観があって最近超絶にはまっているBim(ビム)」
一体どんな方なのでしょうか?
インスタやTwitterなどあれこれリサーチ!
LIVE情報も♪

スポンサードリンク

BIMのwikiプロフ

若手ヒップホップ ユニットTHE OTOGIBANASHIS(ジ・オトギバナシズ)の創設者。

CreativeDrugStoreにも所属していて
Bonita(ボニータ)」がYoutube再生回数70万回を超えちゃってます!!!


きゃりーぱみゅぱみゅや染谷将太など有名人にもかなりリスペクトされている逸材♪( ´▽`)

ビートメイカーのdoooo(ドゥーク)率いるCreativeDrugStoreにも所属されています。

2018年7月にソロ アルバムThe Beam(ビーム)」をリリース。

名前:Bim(本名は見つからなかったです…)

生年月日:1993年6月14日(2018年:現25歳)

出身:神奈川県川崎市高津区
(二子玉川説もあるんですけど…ご存知の方教えて下さいw)

インスタ:bim_otg

Twitter:@bim_OTG

Myルール:「下着は絶対に旅行先で買う」

コレクション:サングラス

今も集めているか分かりませんがめっちゃサングラスお持ちです。

↑この箱がいっぱいあるそうですwww

地元のおじいちゃんが老眼鏡を買うような店や
上野、池袋の謎のめがね屋さん、雑貨量販店などでGETされてるそうです。
旅行先の「値段の決まっていないめがね屋」で
スポーツブランドMIZUNOのサングラスを500円でゲットしたり…
偽物なんじゃ…?w

BIMさん(@bim_otg)がシェアした投稿

サングラスが好きでコレクションが始まったのかと思ったら、
きっかけがあって、
20歳になっても「コンビニで年齢確認を毎回されるのがいやだったから」という理由。
ステキだわwww
確かに歳を取らない顔をされてる…

カッコイイなと思っていた先輩の皆さんが、
横長のフレームのサングラス掛けていたのが印象に残っているからかな

と、横長フレームにこだわる理由も。
自分を持ってる人ってホントに魅力ありますよね( ¯꒳¯ )

(*´∇`)ノ ではでは~ソロをされる前に活動していた
「THE OTOGIBANASHI’S」についてもリサーチしてみましょ!

THE OTOGIBANASHIS(ジ・オトギバナシズ)とは?

Bim(ビム)・ in-d(インディ/高校の同級生)・ PalBedStock(パルベッドストック/地元の後輩)の 3MCラップグループ。
高校の時にBim in-dPalBedStockに「ラップしよう」と声をかけたのが始まり。

誘ったのはいいけど、in-dに渋られてしまう。
それが高校一年の時。
で、『じゃあ二年でクラスが一緒になったらやろうぜ』って話になったけど、
2人の通っていた高校は一学年が12クラスもあるモンスター校笑www

奇跡が起きなきゃ同じクラスになるって難しい…

だがしかし。

奇跡を起こす人です!同じクラスになりました!
流石っす!持ってる!

グループのコンセプトはDisney & Rap

自由でアホらしいもの。
愉快犯のようにバラエティに富んだトラックや3人独自のフロウから、まるでオモチャ箱から
飛び出してきたかのような曲を生み出すスタイル。

 

2012年にYouTubeに公開された『Pool』が話題となり、
感度の高いストリートキッズや数多くの業界内ファンを獲得しています!

当時MVに出演している全員が10代!!!
にも関わらず類まれなセンスが感じられますよね〜★

2015年に公開の『Department』はNYで撮影され
お洒落過ぎるMVとして話題に。

MV途中では普段から親交があるモデルの浅野啓介さんも出演されていました!

俳優の染谷将太さんとも親交があって
染谷将太が監督・主役を務めた映画『シミラーバットディファレント』にも出演。


SUMMIT
の看板ラッパー、PUNPEE(パンピー)の目にとまりSUMMITへの加入が決定。

当時高校生だったBimさんが、PUNPEEさんが出演ているパーティに何度も足を運び
PV作ってるんですが、みてください!」と猛アピールしたそうです。

熱意って大事ですよね。

LIVEはある?

ハイハイLIVEありますよ!!!
NEWアルバム「The Beam(ビーム)」のリリースを記念して全国でLIVEしてくれます♪

会場では『The Beam』のグッズやCreativeDrugStoreの最新グッズも販売されまーす。
GETせねば!!!

▷愛媛公演
開催日:2018.09.14(金)
会場:松山 Bar Caezer

▷ソウル公園
開催日:2018.09.20(木)
会場:THE HENZ CLUB(Seoul)

▷新潟公演
開催日:2018.09.22(土)
会場:新潟 Club SEVEN

▷岩手公演
開催日:2018.09.23(日)
会場:盛岡 SlCkth

▷福岡公演
開催日:2018.09.28(金)
会場: 福岡 Kieth Flack

▷熊本公演
開催日:2018.09.29(土)
会場:at NAVARO

▷大阪公演
開催日:2018.10.8(月)
会場:大阪味園ユニバース

▷石川公演
開催日:2018.10.20(土)
会場:金沢 Double

これは見逃せないっっっっ٩(ˊᗜˋ*)و

ホテル情報

県内なら良いけど県外のLIVE行くにはホテル必須ですよね。

格安航空券もかなりお得ですが

JALやANAの往復チケットとホテル代も合わせて格安で行けるプランがあります!

実は以前函館に行った時も往復航空チケットとホテル代を合わせて

3万円とか。

大阪に至っては往復航空チケットと2泊分のホテル代も合わせて

2万7千円で行けちゃったり( ´艸`)

※福岡からです!!!

それが

「楽天トラベル」の「楽パック」

今すぐチェックしたい方はこちらをクリック♪

まぁ色んなサイトあるとは思いますが

航空チケットとホテルをパックで取るなら格安なので

活用するのもアリかなと思います(*´-`)ウンウン

交通費とホテル代はあまりお金かけたく無いですもんねー

※8月29日時点、内容は時期によって変更される場合もあります。

もし取得するなら早い方がいいかも知れませんねー

楽天ポイントもしっかり付くので色んな意味でお得ですね(*´∀`*)

まとめ

LIVEに出る時はやはり早めに準備をする事が必須です!

まだいいや〜って思ってたら
いい案件はドンドン無くなって行っちゃうので
ご注意を。

今若手でオシャレな注目の人物「Bim」

人のやってない事をどんどんやってくれそうで、
これからもオシャレな雰囲気を発信してくれる事間違いない!!!

目がはなせませんな~( ¯꒳¯ )

それでは★また

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。