オーダーしみかくシート(パナソニック)価格や販売店・発売日はいつ?

日経トレンディが発表した2019ヒット予想で
11位にランクインした「オーダーしみかくシート」
一体どんな商品なのでしょうか?
値段や販売店舗・使い方など興味あり。
メイク業界に革命が起こる新商品となりそうですね!!!
早速リサーチ♪

スポンサードリンク

オーダーしみかくシート

シミやそばかすで悩んでる方、多いと思います。
アタシもその一人ですたい・・・
毎朝コンシーラー使うのもめんどくさいし。
塗り過ぎると寄れるし。

レーザーで消す事も出来るけどなんだかんだで気乗りしない。

そんな悩みを一発で解消してくれそうなのが「オーダーしみかくシート」

開発したのは化粧品会社ではなく天下の「パナソニック」さん。
マジかよwww

一体どんなスペックになってるのか気になる・・・

簡単に説明すると
パナソニックさんが開発した機械(スノービューティミラー)で
自分の肌の色やシミを計測し、その人の肌に合ったシミ隠しのシートを印刷する。

そう、貼るファンデーション。

画期的やないか〜い♪( ´▽`)

もっと掘り下げるとですね、
肌を計測してくれるスノービューティミラーは、
非接触センシング技術(カメラで撮影した顔の映像から、
毛細血管の収縮と膨張の変動を測り、微細な肌の色合いを解析出来る技術)を搭載していて、
シミ、シワ、毛穴といった人の肌の状態を検出することが可能。
肌表面、表面下の状態により異なる光の反射吸収の違いから、
「隠れシミ」までも見つけ出してくれる画期的なミラー★

そこで計測されたシミの大きさや肌の色などのデータを専用のプリンターに送信。

プリンターがファンデーションやコンシーラーといった化粧顔料を使った極薄シートを印刷。
シートの素材は、皮膚の縫合や手術などに使用されているナノシートをプリントアウト。
このシートの厚さ、なんと100ナノメートル!!!
ナノとは、1メータの10億分の1、すなわち1ミリの千分の1のまた千分の1
超極薄シートやんけwww
肌の薄皮1枚よりも薄いので貼っていても全く気にならない。

シートは1枚につき2分程で出来上がり♪
早いな(´-`).。oO

さらに、シートを貼った上からメイクも出来るので、
チークどうしよう・・・とかの心配も無い!!!
「ただシートを張る」だけなので、
皮脂でよれたり、化粧くずれが無いからメイク直しの必要も無い!
思いっきり笑っても大丈夫(o´艸`)
最&高やな。

貼り方は
水で少し濡らしてから貼りたい箇所に貼る。
以上。
簡単過ぎるwww
ファンデ塗るのめんどくさいけどこれなら一発です。
で、その上から通常通りメイクをする。

シートを取る方法もとっても簡単で、
水で濡らして優しくこするだけ。

そうすると日焼けで皮がむける時の様にポロポロっと落ちます。
これくらいなら普段やってる事とそんな変わりないから楽勝ですね♪

あ〜早く発売されないかな・・・

発売日や販売店舗は?

「オーダーしみかくシート」は現時点(2018年11月)ではまだ発売されてません。
リサーチしたら
早くて20193月~販売をスタートさせるそうです。

では一体どこで売ってくれるんだろうか・・・

化粧品メーカーの売り場などで肌を調べてシートを印刷するサービス展開を目指し、
販売面で提携に向けた交渉を進めている。

との事。

予想ではデパートなどの化粧品売り場が1番有力だと思いますね。
パナソニック=家電ってイメージもあるから
もしかしたら家電量販店での販売もあるかもしれませんね〜
あとは提携を結んだエステ店とか・・・
欲を言えば自分の肌色のシリアルナンバーが出来て
ネットでポチッと買えるってのもやって欲しいですよね。

ワクワクしちゃう(*´∀`*)

価格はどのくらい?

気になるのがやっぱりお値段ですよね。

シミを隠すだけでなく、
コンシーラーで隠せないようなアザやタトゥーを隠すことも出来るそうだし
しかも最新技術を使ってるし・・・
お高いのでは・・・
って思いますよね?

でもね、パナソニックさんは女性の味方でしたよ!

1ヶ月分(1日1枚使用)で価格は4,000円程度を想定されていて
約30枚で4,000円なので1枚133くらい。

これはお手頃♪
普通に下地+コンシーラー+ファンデーションって買ったら
余裕で1万円吹っ飛ぶじゃないですか?w
両頬使ったとしても1ヶ月8,000円でしょ。
コンシーラーでシミや毛穴を隠す負担を考えたら意外とアリな金額かも。

オススメシート

発売日まで待てない!!!って方も多いと思います。
アタシもwww
でもそれまでにシミとか隠しておきたいですよね?
シミやタトゥーを隠してくれるシールってもう既に発売されてるんですよんね。

これは結構凄いシートだと思う。
ウォータープルーフだから温泉やプールに入れます!

 

「シミかくしーと」だと水が付いちゃうと取れちゃうので
温泉やプール・海等はこっちがオススメです。

コスプレイヤーさんにオススメなのがコレ。

 

「眉つぶし」結構便利です♪

 

 

小さめのシミだとコレもありですねー。

んー でも「オーダーシミかくしーと」がやっぱり欲しい・・・
発売まで待ちましょう( ¯꒳¯ )

まとめ

今回注目した「オーダーシミかくしーと」
女性はもちろんの事、実はメイクされる男性にも注目度高い!
後は、おしゃれ感覚で使うだけでなく、
アザなどを隠すこともできるから、
医療向けの活用も期待出来ますよね(・∀・)

それでは★また

スポンサードリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。