ガクトの元彼女ハリウッド女優の卵アンバーハードは誰?噂は本当?

GACKTさんが2月13日放送の「今夜くらべてみました」に出演された時
ハリウッド女優との過去の恋愛を告白された事で話題になっています。
一体その元恋人とは誰なんでしょうか?
リサーチしてみました!

スポンサードリンク

出会いについて

イケメンで私生活がゴージャス過ぎるGACKT様の恋愛模様は一体・・・

「今夜くらべてみました」で恋愛について聞かれた時に
「時が止まるような出会いしたいな」と答えたGACKT様。
「なかなか無いですよ」とツッコまれる中
「過去に1回あったんですよ」と衝撃の発言がっっっ!!!
さすがGACKT様。

その出会いは、ロサンゼルスのモンドリアンホテルのスカイバー

「夜になるとハリウッド中のプロデューサーやディレクターが集まるんで、
役者の卵みたいな子たちがみんな働いてる」
まぁ、そんな場所に行けるだけでも出会いは沢山ありそうですが。
GACKT様は
「プールサイドでベンチに座って(タバコを)吸ってたら、
女の子が降りて来たんですけど、
映画でよくスローモーションになるやつあるじゃないですか、
あれが起きちゃったんです」
金髪でスタイルが抜群だったその女性が風に金髪をなびかせている姿に、
GACKT様は言葉を失うほどの衝撃を受けたそうです。
「何か飲む?」と注文を取りに来たその女性を前にした時
「初めて言葉が出なくて、あぅあぅ言ってたんですよ、僕」
雷が落ちちゃってますね・・・
そんな衝撃的な出会いがしてみたいものです。

一般ピーポーなら「あぅあぅ・・・」ってなって終わりでしょうが
さすが世界のGACKT様。連絡先をGETされてます。

彼女の連絡先を聞き、そしてちょっと付き合ったというGACKT様。
「相手の姿を見てるだけでこんなに幸せな事ってあるのかな」
と思うほどだったそうです。
いいなぁ〜・・・
しかし、半年以上ロサンゼルスに行けない日々が続いた事により破局したそうです。

その交際相手について
「それだけ綺麗な女優の卵だったら、
そのあと映画観てて『あ、あの子!』みたいにならなかったですか?」
と質問されると、GACKT様は
「実はあるんですよね」と告白。
実名は明かせないとしながら
「のちにスポットライト浴びる人になったんですか?」
「名前言ったら、あ~ってなるぐらいの感じですか?」という質問に
「はい」「だと思います」と答えられました。

オーマイガーですよね。
やっぱ凄いっす。
そんな金髪美女って一体誰なんでしょうか?

ハリウッド女優の卵

リサーチしてみると、やっぱ出て来ますよねwww
噂になってるのがこのお方。
「アンバー・ハードさん」
Twitterを見ていると本当かどうかはわかりませんが
こんなツイートを見つけました。

https://twitter.com/magiclightD/status/1095754198363193344

ほぅ・・・
アンバー・ハードさんのお顔はこちら

クッソ綺麗やんけwww
美人が過ぎる・・・

https://twitter.com/Tomasmanmos/status/1095707722698223616

こんな綺麗な方だと「あぅあぅ・・」ってなりますわ。

ってか・・・この方、ジョニー・デップ様の元嫁ですよね?w

やはりそうですね。
あ〜さすがGACKT様ですね〜
目の付け所が超一流!!!

アンバー・ハードさんは1986年4月22日産まれの32歳。
出身はアメリカのテキサス州オースティン。
身長は170cmでスタイル抜群です。

もう色んな映画等に出演しているぽっいですがどんな作品に出演されているのでしょうか?

出演映画

綺麗なアンバ・ハードさんの演技見たいですよね。
そんな貴方に朗報。
今話題の映画「アクアマン」に出演されています!

この映画は、アメコミ漫画(DCコミックス)の人気ヒーロー「アクアマン」の実写映画版で、全世界興行収入が、2019年1月13日(米国時間)時点で10億2,026万1,781ドルに到達。日本円では1,103億円(1ドル約108円換算)以上を叩きだしています!

アンバー・ハードさんは、主人公アクアマン(ジェイソン・モモア)と共に、海底帝国アトランティスの地上征服を食い止めようと奮闘するヒロイン・メラ役です。

色気がたまらんんですなw
アンバー・ハードさん、男性の心奪い過ぎですね。

これは見に行かねば!!!!

その他には
『プライド 栄光への絆』でスクリーンデビュー。
ホラー映画『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』で主演。
2005年『スタンドアップ』でシャーリーズ・セロン扮する主人公の若い頃を演じる。
『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』
『スモーキング・ハイ』など
2010年劇場作品『ザ・ウォード/監禁病棟』で主演・クリステン役
2011年ニコラス・ケイジ主演作『ドライブ・アングリー3D』でヒロイン・パイパー役
2012年『ラム・ダイアリー』で、ジョニー・デップと共演・チェナット役
2013年『パワー・ゲーム』エマ・ジェニングス役
2014年『ラスト・ミッション』ヴィヴィ・ディレイ役
2015年『マジック・マイクXXL』ゾーイ役
2016年『リリーのすべて』ウラ役
2017年『ジャスティス・リーグ』メラ役

うーん。これは全作品見たくなっちゃうやつですね!
無料で見れる方法は無いか探してみたら割の良さそうだったのが「U-NEXT」
登録が簡単で動画配信数も多く、サービスが結構良かったです。
通常U-NEXTは月額基本料金1,990円(税抜)で動画見放題(一部最新作などは有料)
有料の場合でも、毎月U-NEXT内で利用できるポイントが1,200ポイント付与されるので、ポイントを使って最新映画や最新ドラマも実質無料で視聴する事が出来ます。
その他にもメリットがあって
・31日間無料キャンペーン中
・無料期間中も600ポイント付与されるので最新動画も視聴可能
・2ヶ月目以降も毎月1,200ポイントが付く
・登録が簡単で2分程ですぐに観れる
・映画やドラマ、アニメ12万本以上配信されている
・マルチディバイス対応でスマホでもタブレットでも視聴出来る
・雑誌も読み放題
無料登録するだけでU-NEXT内で使える600ポイント付いてきます。無料期間中でも付けてくれるので、そのポイントを利用して無料で映画を観る事ができます。

1,800円-600pt=1,200円で過去のアンバー・ハードさんの作品が観れますね。
初回登録は無料で解約も簡単♪

1ヶ月トライヤルなので1ヶ月以内に解約すれば料金は発生しないので、お試しで視聴してみてはいかがですか?

U-NEXT

まとめ

イケメンでゴージャスなGACKT様はやはり出会う人が違いますね〜。
「アンバー・ハードさん」が元カノって事は事実かどうかは定かではありませんが
GACKT様なら有り得そうですよね。

こんな出逢いをしてみたいな・・・
それではまた。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。